BLOG
人事ブログ

採用情報や人事社員のホンネなどを随時更新♪

2023年08月09日 採用担当者アレコレ

残暑お見舞い申し上げます。 ~夏採用積極実施中です!~

残暑お見舞い申し上げます。 ~夏採用積極実施中です!~

 

こんにちは!

奧村機械株式会社採用担当の松野です!

 

残暑お見舞い申し上げます。

天気予報では、立秋を過ぎてもまだまだ暑い日が続く予測ですが、学生生活に就職活動と元気に過ごしていらっしゃるでしょうか。

どちらかといえば、これからが夏本番。心身ともに健康には気をつけて健やかにお過ごしください!

 

 

 ※最近、撮影した茨木営業所です!緑と青空のコントラストがとても綺麗でした!

 

厳しい暑さの中ではありますが、オクムラでは、夏採用積極継続中です!

暑さにへこたれずに採用活動を実施していますので、ぜひお越しくださいね!

 

現在は、下記日程で説明会を受け付けています!

リクナビ2024・マイナビ2024で受付中です!

※個別面談会については公式LINEアカウントでも受付中です!

 

【少人数WEBZoom)説明会】

・令和5年8月21日(月)~令和5年8月25日(金)

・時間帯:1000~・1400~・1600

 

【個別面談会】

・随時、募集しています!ご都合の良い日時でご参加いただけます!

※ご応募いただいたあと、こちらから日程調整の連絡をします。公式LINEアカウントの登録でスムーズに開催することが可能です!

 

ESチャレンジ!】

リクナビ:OpenES、マイナビ:ESMCB)をご提出いただくことで、書類選考通過者には特別選考フローをご用意しています。

通過者の方には、こちらから別途ご連絡します。

※リクナビ2024またはマイナビ2024での受付になります。

 

以上、自分にあった方法でご応募ください!

 

                               

プライベートでも、最近はなかなか外に出るのが億劫になってしまいますよね。

しかし!この前の休日は友人と贅沢なプチ旅行を楽しみました!

  

まずは三重県四日市市にある飲食店「まぐろレストラン」さんに行ってきました!


画像のとおり、とても贅沢なマグロ丼。。。もちろん美味しく大満足のランチタイムでした!

 

その日は、三重県は鳥羽まで行き、宿泊してきました!

宿泊先では、夏らしい風景に心癒されながら休日を過ごすことができ、とても充実したプライベートになりました!

 


そして、次の日は、、、、


またまた海鮮丼!!!

 

 こちらは「お食事処むつみ」さん!

名物なのでしょう!海鮮むつみ丼をいただきました!美味でしかないです。。。!

 

海鮮のどんぶり続きで、最高の昼食でした!

※今後、1ヶ月はしっかり節約生活が続く見込みです。

 

 この休日はしっかりと夏?を満喫しました!

 

こちらは会社近くの道路で夏らしい、入道雲と空がとてもきれいだったので、写真に収めました。

 

  

まだまだ、暑い日は続きますが、適度に休憩をとりながらも今できることを最大限に楽しめるよう体調管理はしっかりしていきましょう!

 

ぜひ、この夏の間にオクムラについて知っていただければと思っています!

説明会または個別面談にご応募ください!

 

奥村機械㈱公式LINEアカウント

https://line.me/ti/p/%40756afcko

 

リクナビ2024 説明会予約画面

奥村機械株式会社の会社説明会・セミナー・採用試験|リクナビ2024 (rikunabi.com)

 

マイナビ2024 説明会予約画面

奥村機械(株)のセミナー/説明会一覧 | マイナビ2024 (mynavi.jp)